

いまいち納得できないが

アサギマダラ二つ目...
今一納得できなかったんでデザイン変更して作り直したんだが、スッキリ解決とはいかないもんですねぇ~

その1

IMGP4001.jpg


その2

IMGP4000.jpg

なんかイメージ違うのです。


桜草

私がミュシャの作品を手がけた2作品目だったと思います。
元にした画像では細かいところまで線を拾えなかったのですが、逆にそれが良かったみたいでスッキリした作品に仕上がったのかなぁ~って思っています。

IMGP3660.jpg

今は、これだけの作品を手がける時間が無いのが残念で、嬉しい!?
木蔦が私を呼んでいる...様な気がする?
