スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風が来る。

アサギマダラ...
まだまだこれからです。

IMG_7717.jpg
スポンサーサイト

こんなオブジェがあってもいいかな?

以前から気になっていたこの素材!
六角形のブロンズの鏡、大きさは縦横だいたい20cm
気にはなっていたものの、どうしたら良いのか納得のいく答えが見つから無かった。
答えが見つからないままではあるのだけれど、お気に入りの葉脈を彫り込んでみた。
バックライトを入れるといい感じです。

さてさて、オブジェクトとして考えるか、真ん中の鏡を有効活用しバックライトを当てて実用性を持たせるか?
何か楽しみになって来ました。

IMG_7722.jpg

続きを読む »

つた

ミュシャ一作目は”月桂樹”だった...
その後”桜草”,”羽根”と続き、1900年”春”そして思い出した。
そうだ。
”月桂樹”ときたら”木蔦”が無いと寂しいですよね。

なので...

IMG_7711.jpg

熟した豊満な感じが今一
周りの模様がうっとうしい?
もっと、もっと、もっと深入りしたいんだけど、デザインフェスタにミュシャはあまりふさわしくないと思うので今はこの辺で良しとしましょう。

アサギマダラ№4

そろそろ、ブログの方もフル稼働させないと、とは思いつつ...
兎に角アサギマダラなのです。
4作品目今までのは何となく休息タイプだったのですが、今回のは躍動感みたいなのが感じられます。
私の中ではアサギマダラ→長旅の休息ってイメージなんですが...

IMG_7715.jpg

やばい!

デザインフェスタまで2ヶ月を切ったというのに...
ブログが完全に止まったままというのは、かなりやばい!
ということで?
練りに練って出来た名刺のデザイン
サンドブラストを始めた頃?細かい線に何度もトライして、何となく線が出せるようになったscissortail今回は名刺に色つきデザインを考えてみました。

Vol36名刺ブログバージョン

ガラスの名刺も、100枚目標なのだ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。