スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それって旨いのけ?

まあ、人生の中で何年も会ってなくても、心の中にたまに顔を出す人がいるものです。

そんな、一人にいわき出身の同期の”ひろ子”がいたりするのです。
方言を気にしないで口から出る人ってとても素敵なのです。
その人とは、”?”の変わりに”け”って付けてました。
いいですよね。

このカエルの顔を見てたら、何となく浮かんだ一言を付け加えました。

IMGP7882_20150210223303733.jpg


焼き物への挑戦は2回目なのですが、上薬を抜いて絵を描くのってコツがいりそうです。

カエルに言われるとねぇ~

旨いけど、やんねぇ~って...

スポンサーサイト

アマガエルが良い!

とても寒い日が続きます。
一週間ぶりに?あすも雪との天気予報です。
今日は立春!
春はいつも歩いている足元に逢ったりするのをご存知ですか?
小さな草花がロゼッタを開いて、陽光を身体一杯につかもうとしているのです。

そんな太陽光に目覚めたわけではないのですが、そろそろ新作を作らないと...
ず~っと!そう、ずぅ~~~~~~っと思っていたのです。

で、描いたのがこれです。

アマガエルにらみ1

アマガエルです。

良いか悪いかは解りませんが、この子で行こうと思ってます。
さてさて、どんな仕上がりになりますか...

出来上がるまでには多分、早くて一週間くらいは掛かるかな?
もっと掛かるかも...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。