スポンサーサイト


デザインフェスタ2日目無事終了!

本日も沢山の方々にお越し頂き感謝です。


先日はアシスタントをお願いしたウサギさんの写真でしたが、本日は村長自らカエルとネズミにチャレンジしてみました。

KIMG0069.jpg

カエルです。
お隣のカブリンボウさんから借用いたしました。
正面からだとチトカエルなのかどうなのかわかりづらいですが横から見るとよい感じなのです。
まあ、その素材が村長ですから何とも言いがたいのですが...

ネズミはこんな感じです。
KIMG0071.jpg

どちらも、人気の物なんですが...
いかんせん、うさぎにはかないません!

カブリンボウさんご協力ありがとうございました。

で、自分の方というと新作のアンモナイト?何故だかみんな口々にアンモナイトと言うのだけれども...
オウム貝です!
もお買い求め頂きました。

ハーレー関連は以前から、”無いの?”という感じで言われ続けていましたので、私もバイクの乗り(スクーターですけど)なので、魂を込めて作り上げた作品をお買い上げいただけたので嬉しかったです!

他にも初期の頃に作った作品なんかもチラホラお買い上げいただけて、何が心をつかめるのか...
よく解らないのですが、そこのところをテーマに今後も前進して行きたいなと思う次第です。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

