スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現物支給?

デザインフェスタにお手伝いいただいたウサギさんへ
バイト料無しでお手伝いいただいたお礼に、かんころ村デザインのスパークリングワインのプレゼントです。
喜んでいただけるとよいのですが...

IMGP5435.jpg

スパークリングワインの種類はロゼです。
今のところサンドブラストのデザインを描きたくなる酒瓶はワインのロゼか琥珀色のウィスキーのどちらかが一番だと思っています。
正面のデザインはミュシャの夢想
この絵の一番の見所はここに描かれている女性の顔の表情なのですがこの作品では、30点位がよいところですね。
もう一つの見所は胸元の飾りだと思っているのですが、こちらの方は97点位いけてるなぁ~と思っています。
唯、トータルのバランスというか、名画を無理に押し込みました。みたいな構図になってしまって...
もう少し小さいサイズでバシッと決めれたら良いのですが、細かい線がすでに限界に達しているのです。
もう少し小さいサイズとなると、すべて描きかえないと...なのです。

プレゼントなので、裏面にメッセージを描き込みました。

IMGP5448.jpg

あなただけに贈るたった一つのプレゼントというメッセージを描き込んでみました。
実際にはMs.の後には名前を入れてます。

気に入っていただけましたでしょうか?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。