スポンサーサイト


今ならデザインフェスタのトップページに掲載!

数日前に会社の近所でもみじの葉っぱを拾いノートにはさみ押し葉に...
レジンで固めたらどんな風になるのか?チョッとした好奇心が一つ!
落ち葉というのも不思議なもので、もみじなんかの薄い葉は木に着いている時は葉っぱの形がはっきりしているのですが、地面に落ちてしばらくすると乾燥して丸まって色も褪せてしまいます。
押し葉にして、形を平らにしてレジンで固めたら、色は保たれるのか?チョッと楽しみなのです。

話は変わって
次回のデザインフェスタvol.39出展者紹介に一早く投稿を行いました。
いつもだったら締め切り間際になってしまうのですが、今回は気合が入っています!?
最終的に2000件位の参加者の紹介が乗るのですが、8番目に載せることができました!
多くのアーティストが登録すると隅の方に追いやられてしまいますが、今のところトップページに出るのでなんか得をした気分なのだ!


出展者紹介トップ

紹介ページの画像のデザインも一昨日から無い頭をひねってインパクトのあるものをと考えてみたのですが...私としてはかんころ村のイメージに合ったデザインになったかなぁ~と思っています。
まだまだ先の話ではありますが、やりたいことは山のように有るのです。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

