スポンサーサイト


デザインフェスタVol39

今回も沢山の方々にご来展頂き、とても感謝しております。
ブログの方は半年に一回しか書かないのか!って感じですm(__)m
お買い上げ頂きました皆様へ、何か不具合などございましたらご連絡ください。
また、何かご意見など有りましたら、コメントなどいただけたらと思っています。

そして、デザインフェスタへの出展も回を重ねる毎に、友だちも少しずつですが増えてきました。
まあ、そんな方たちからのコメントもお待ちしておりますので今後ともよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

