スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジサイとアマガエル

ステンドグラスのネックレストップの紹介です。
川口 Handmade Parkに出店されていたPico☆Fieldさんにステンドグラスのペンダントトップをいくつか作っていただきました。
デザインは幾つか構想を練っていたのですが少しずつ形になってきたのでご紹介です。

本日は、アジサイとアマガエルです。
このくそ暑い日に...アジサイとアマガエルは何処へ行ってしまったのでしょうか?
なぁ~んて、このテーマが季節はずれになってしまったのは私の怠慢なのですが、まあ、季節はめぐります。

ポチットすると画像が大きくなります。

アジサイとアマガエル1

ステンドグラス素材について、クリアベースに薄いオレンジで最初はなんかチョッとぼんやりしていてどうかな?と思ったのですが、素材的にはかなりいいなぁ~と思いました。
サンドブラストで、刻んだ部分が鮮明に表現されていい感じです。

サンドブラストデザインに付いては、なんとしてもアマガエルを描きたかったのです。でも、アマガエルだけじゃ寂しいのでアジサイの花にしがみつかせてみました。

う~む!
試作を何回も繰り返しやっと此処まで来ました。
でも、アマガエルとアジサイを分けた方がもっとスッキリして良いかも?

アジサイとアマガエル2

明日は何かな?


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。