FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑さ寒さも...

今日は初めて、青空個展さんのてづくり市に参加してきました。
場所が赤羽と比較的近い事と駐車場が無料で利用できるため、ガラス&サンドブラスト工芸家?の私としましてはとても都合の良い環境がそろっていたのです!

IMGP7516.jpg

場所は赤羽正光寺というお寺さんです!
さてさて、私のブースの場所は?
お寺の庭の石畳脇の小石のスペースと傾斜のある芝...うーむ!
ガラスコップが素材の私としてはかなり致命的なスペース...まあ、コンパクトに台を二つ置いて...何とかです。

お彼岸のお寺の庭で日がな一日過ごすのもよいものです。
こんな機会でも無ければ、お彼岸のお寺の一日をじっくり観察する機会も得られなかったなぁ~と思うのです。
う~む、私もお墓参りいかなては...

IMGP7501.jpg

日本の寺社仏閣というのはとても風格があって素敵だと思います。
何時かは私のデザインの一つにと思っているのですが、重々しすぎて手が出せないのです。
でも、交友機械があるとなんだか身近な感じになれたんもよいです。

IMGP7520.jpg

ということで、芝生と石畳の間の石の路側帯?に台を二つ置いて営業開始です!
物が売れたかどうか?
う~む
数点お買い上げいただけました。
お買い上げ頂きましたお客様にはとても感謝しております!大変ありがとうございましたm(_ _)m
残念ながら売上は、出展料に届きませんでしたが、お客さんや近隣の出展者の皆さんとのコミュニケーションがとてもいいのですなぁ~

IMGP7504.jpg

後ろの芝生ではこんな感じです。

IMGP7503.jpg

前はこんな感じです。
てづくり市の会場はお寺のお彼岸の雰囲気とはチト違いますが、秋の日差しの強い日差しを浴びながら出展者さんたちは楽しんでいます。

春のお彼岸にも車で出店できるのでああればまた出展したいなぁ~と思うのであります!

それより、新作作れよな!ですね。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。